BLOG ブログ

『長久手市』の不動産売却はお任せ下さい/特に【南小学校区】にて売却不動産随時募集!/売却・買い替えの仲介手数料がお得なサービス満載です。

株式会社LINKは長久手市の不動産売買を得意とし、
不動産売却、買い替え、購入の仲介手数料がお得なサービスが満載の不動産会社です。

特に、南小学校区にて売却不動産を随時募集しております。
南小学校区は杁ヶ池公園をはじめとし、公園等緑が多く、
住宅街が中心で住環境良好なエリアとなり、住環境重視で
マンション、戸建、土地をお探しの個人の方に人気の高いエリアです。
学区内にアピタ長久手店、イオンモール長久手をはじめとする
買物施設も充実しており、生活の利便性が非常に良好なエリアです。

『長久手市』、南小学校区にご所有不動産の売却、買い替えを検討の方がいらっしゃいましたら
成約実績豊富、近くに事務所を構え地域密着、仲介手数料がお得なサービスが満載の
株式会社LINKに是非相談、査定依頼下さい。

査定、相談は無料、秘密は絶対厳守で承ります。
電話、メール、LINE、Twitter、InstagramDM お好きな連絡手段で連絡下さい。
成約実績豊富な担当者が、全力でサポートすることを約束します。

残地物あり、古家、古アパート等上物有、賃借人付き、告知事項あり等の
物件も可能!まずはお気軽にお問合せいただき、希望条件をお聞かせください。

【募集地名】
長湫(よし池、深廻間、横道) / 氏神前 / 戸田谷 / 東狭間 / 城屋敷 / 武蔵塚 / 山越 / 砂子 /
山野田 / 喜婦嶽 / 杁ケ池 / 長配 / 菖蒲池

※一部地名は他学区と重複する地域があります。

・南小学校区でマンションを探しています。

下記マンションを探しています。

#アクシーズ菖蒲池
#グローリアス長久手南第2
#アクトピア藤ヶ丘東
#グリーンベル長久手南
#グローリアス長久手第3
#グローリアス長久手南
#サンマンションアトレ長久手
#Tステージ長久手杁ヶ池公園
#ユニーブル長久手
#ユニーブル長久手2
#ユニーブル長久手ヒルズ
#ロフティ長久手グリーンサイド

・南小学校にて中古戸建を探しています

南小学校は、上記記載の様に住環境良好な住宅街が中心で
住環境重視で戸建をお探しの方に人気のエリアです。
特に下記条件で中古戸建を探しています。

・築25年以内
・土地面積40坪以上~
・3LDK以上
・駐車スペース1台以上(できれば2台)

・南小学校区にて土地を探しています。

南小学校区では特に30~80坪程度の土地は、特に個人の方の需要が高いです。

また戸建分譲業者、マンションディベロッパー、アパート建築業者等の
法人からも購入相談を多数いただいています。
面積の大小は問いません、通り沿いであれば店舗、事務所用地としての需要もあります。

まずはお気軽にお問い合わせください。

・検討の方、お好きな連絡手段で連絡下さい。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

相続、転勤、帰郷、買い替え、単純売却、債務弁済等で
『長久手市』、特に南小学校区にて
ご所有の不動産の売却を検討の方は、是非弊社に相談下さい。

電話、訪問はもちろん可能ですが、しつこい営業が不安、参考程度に知りたい程度、
電話番号や住所は教えたくないという方は、現地確認、電話なしの簡易査定も可能です。

このHPのお問合せフォーム、LINE、Twitter・InstagramDMで
電話番号不要の簡易査定、相談も24時間受け付けます。
原則いただいた連絡手段にて、確認次第返信いたしますので、
お気軽に利用いただければ幸いです。

CONTACT
お問い合わせ

不動産のことは何でもご相談ください。