BLOG ブログ

名古屋市名東区にて売却不動産募集/極楽小学校区にて随時募集しております!

弊社事務所も位置する、名東区、極楽小学校区にて売却不動産を随時募集しております。
極楽小学校区は特に中古戸建、土地をお探しの方がメインのエリアになります。

買い替え、相続、資産処分、転勤、離婚、債務弁済等
名古屋市名東区、極楽小学校区にてご所有不動産の売却を検討の方がいらっしゃいましたら、
同じ極楽小学校区内に事務所を構え、仲介手数料がお得なサービスが満載の株式会社LINKに
是非相談下さい。

【募集地名】
・名東区大針1~3丁目 ・名東区極楽1~4丁目 ・名東区高針台1~3丁目
・名東区猪高町(大字高針字極楽)

成約実績豊富な担当者が、丁寧にお得にサポートすることを約束します。
査定、相談は無料 秘密は絶対厳守で承ります。

電話、メール、LINE、Twitter、Instagram、オンライン
お好きな連絡手段で対応可能です。お気軽にお問い合わせください。

①マンションを探しています。

極楽小学校区にて下記マンションにて売却物件を随時募集しております。
売却を検討の方、まずは無料査定をご利用下さい。

・パルシオ高針
・ユニーブル高針台
・ライオンズマンション大針

②中古戸建を随時募集しております。

極楽小学校区は猪高緑地をはじめとした、公園も周辺に多く
通り沿いを除いて、低層な一戸建が中心の住環境良好なエリアで
住環境重視で、中古、新築戸建をお探しの方も多いエリアです。

築25年以内、3LDK以上、駐車スペース2台以上 土地面積40坪以上
上記条件の中古戸建を特に募集しております。

一つでも当てはまる中古戸建の売却や買い替えを、検討の方がいらっしゃいましたら、
是非弊社にお声がけいただけますと幸いです。

③土地を探しています。

個人の方の住宅用地としては、50~100坪程度の土地を特に探しています。
予算は2,000,万円~5,000万円くらいに方が多いです。

また分譲住宅建設用地や、アパート、マンション等の収益不動産用地をを
お探しの法人からも多数の紹介依頼があります。
40坪程度~上限なし 
現状駐車場や賃借人付き、古家、古アパート等の上物ありの場合も
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT
お問い合わせ

不動産のことは何でもご相談ください。