BLOG ブログ

日進市の不動産売却はお任せ下さい/北小学校区にて売却不動産随時募集!/仲介手数料がお得なサービス満載です。

株式会社LINKは日進市に隣接した、名古屋市名東区大針に事務所を構え、
日進市の不動産売却を得意としており、不動産売却、買い替え、購入の
仲介手数料がお得なサービスが満載の不動産会社です。

特に事務所近くの、北小学校区にて売却不動産を随時募集しております。
北小学校区は日進市の北西に位置し戸建の住宅街が中心で、
特に居住用の戸建、土地の購入需要の高いエリアです。

鉄道の駅からは離れたエリアになりますが、一般道を利用して
名古屋、豊田、瀬戸各方面へ車でアクセスしやすい立地で
車通勤の方の根強い住宅購入需要があります。
また東名高速、名二環の高速道路にも出やすく、
高速道路を利用して各方面へもアクセスしやすい立地です。

加えて緑も多く、住環境が良く住環境重視で居住用のマンション、戸建、土地を
お探しのファミリー層が多いのも、このエリアの特徴です。

北小学校区内でご所有不動産の売却、買い替えを検討の方がいらっしゃいましたら
是非近くに事務所を構え、地域密着、仲介手数料がお得なサービスが満載の株式会社LINKに
是非相談、査定依頼下さい。

査定、相談は無料、秘密は絶対厳守で承ります。
電話、メール、LINE、Twitter、InstagramDM お好きな連絡手段で連絡下さい。
成約実績豊富な担当者が、全力でサポートすることを約束します。

【募集地名】
本郷町 / 岩崎町(北高上、六ノ御堂、兼場、西田、畔道、新ラ田、石兼、芦廻間[※]、野田、六坊、
根裏、西ノ平、ケカチ、神明、市場、小林、大塚、大廻間、向イ田、梅ノ木、元井ゲ、竹田、芝内、
平池、四ツ池、阿良池、竹ノ山、岩根、南口) / 岩藤町(法然寺、陸見、平子、下原、三番割、黒砂雲、上原、所寒、七ツ塚、長田、夏焼) / 北新町(平池、狐塚、八幡西、相野山) / 竹の山

※一部地名は他学区と重複する地域があります。

・北小学校区でマンションを探しています。

北小学校区にて下記マンションを探しています。

#グローリアス香久山
#グローリアス香久山第2
#グローリアスヒルズ梅森坂
#シャトー日進

・北小学校にて中古戸建を探しています

北小学校は、緑が多く閑静な住宅街が中心で
あまり新築戸建の分譲も多くないエリアで、
住環境重視で居住用の中古戸建をお探しの方が多いエリアです。
特に下記条件の中古戸建を募集しています。

・築30年以内
・土地面積40坪以上~
・3LDK以上
・駐車スペース2台以上

・北小学校区にて土地を探しています。

上記の様に北小学校区は緑が多く、閑静な住宅街が中心で
自宅建設用地をお探しの個人の方に、需要が高いエリアです。

特に50~120坪程度の土地は、個人の方の需要が高いです。

また戸建分譲業者、マンションディベロッパー、アパート建築業者等の
法人からも購入相談を多数いただいています。
面積の大小は問いません、通り沿いであれば店舗、事務所用地としての需要もあります。

まずはお気軽にお問い合わせください。

・検討の方、お好きな連絡手段で連絡下さい。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

相続、転勤、帰郷、買い替え、単純売却、債務弁済等で
日進市、特に北小学校区にて
ご所有の不動産の売却を検討の方は、是非弊社に相談下さい。

電話、訪問はもちろん可能ですが、しつこい営業が不安、参考程度に知りたい程度、
電話番号や住所は教えたくないという方は、現地確認、電話なしの簡易査定も可能です。

このHPのお問合せフォーム、LINE、Twitter・InstagramDMで
電話番号不要の簡易査定、相談も24時間受け付けます。
原則いただいた連絡手段にて、確認次第返信いたしますので、
お気軽に利用いただければ幸いです。

CONTACT
お問い合わせ

不動産のことは何でもご相談ください。